日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンコンに行ってきました(1)

<<   作成日時 : 2006/05/09 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4月はじめのことですが、ホンコンに行ってきました。

これは南丫島(lama island)に食事に行く船の上から撮ったホンコン島の写真です。

なかなか写真のアップロードができず、やっとまぐれで貼り付けることができました。


                     (科学的思考力は強いが、メカには弱いネコ)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンコンに行ってきました(1) 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる