日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の通り魔もいるんですね

<<   作成日時 : 2008/06/26 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

通り魔とか、痴漢とか、オタクとかは男がなるものと思っていたので、「どうして通り魔は男なのか」、「どうして通り魔は男なのか2」という駄文書いたのでしたが、女の通り魔もいるんですね。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/155473/

画像


オタクもコスプレなんかに夢中になる女の子がいるから、やっぱりここは”男女平等”の世界なのでしょう。


女の痴漢がいるなら遭って見たいと思ったので、あの駄文の中で「とくに若い女性の痴漢なら、男の99%はよろこぶのではないでしょうか」なんて書いちゃったのですが、よくよく考えてみたら、女性なら痴””じゃなくて、痴””なのですから、これはもう実際に出遭ったら、よろこぶどころか、ゾーッとするのでしょうね。


 (悟ったことをいうのは 修行のせいではなく、端においぼれたから。そんなことも気づかず 聖人君子ぶるネズミ)

≪蛇足≫
”オタク”って、こんな若者のことなのでしょうか。こんな動画がありました。
http://jp.youtube.com/watch?v=x58nZ92c3lg&NR=1(「アキバ王子」)
http://jp.youtube.com/watch?v=bso4gVOV-Hk&amp;feature=related(「究極のアキバ系!!部屋に侵入したが...」

http://jp.youtube.com/watch?v=Saw-vGxqw78&feature=related(過激すぎるアキバのほこ天(自称セクシーアイドルの沢本あすか)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の通り魔もいるんですね 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる