日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の耳エステ、いかがでしょうか

<<   作成日時 : 2008/12/06 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年NHKで放送された関口知宏さんの「中国鉄道大紀行」見ていたら、広州あたりだったでしょうか、耳かき商売の男がやってきて、関口さんの耳掃除をはじめました。

画像


中国にはおもしろい商売があるなあと思っていたら、昨日の9時のニュースで日本でも耳かきサービスは江戸時代からあり、いま大都会の男性ビジネスマンたちの間でストレス解消、究極の癒しのひと時とかで、ちょっとしたブームなのだそうです。

画像


いまは「耳エステ」というそうで、さっそくネットで調べてみたら、「耳エステ体験談」だけで33万件のヒットでした。


耳の中を25分もかけて10本前後の耳かきで掃除してもらう、どんな快感でしょうか。


                  (指先でいつもほじくるので、だんだんドラマもわかりずらくなってきた 難聴ネズミ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至福の耳エステ、いかがでしょうか 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる