日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 城内実の不気味な予測

<<   作成日時 : 2009/07/16 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

 6月末から7月2日にかけて、「ドタバタ ジタバタ」という擬音語を使ってわが国の政局、政権与党である自民党の混迷、迷走ぶりを記録する駄文を3本書きました。その最後に、「このドタバタ ジタバダ(記事)はこれで終わり、次はガタガタ ガラガラにしょうと思っている」と書いたのでしたが、思った以上の迷走ぶりです。こんな体たらくでは今度は民主党の一党支配の構図ができて、健全な保守政党は絶滅するのではないのかと、余計な心配をしたりしているところです。

 それはさておき、「落選予備軍 烏合の集団」(「週刊新潮」の記事タイトル)が総理が決めたことに異義申し立てをしていますが、その人たちは自党の表紙を代えて、もしかしてさらにぎりぎりまで総選挙を延ばして、一体どういう勝機があるとお考えなのか、私には理解できないのです。


 ところで、あの女刺客片山さつき議員に煮え湯を呑まされた城内実氏の7月13日のブログを読んでみたら、8月30日投開票日までにこんな事が起こるかもしれないという、不気味な予測が書かれていました。

     (前略)
     衆議院選挙は、7月21日以降に解散、8月30日投開票ということでほぼ固まったようだ。が、そんなこと
    は私にとってどうでも良い。常在戦場。いついかなる時であっても負けない戦いをすることが大事なのだ。
     本来民意を問うべき衆議院選挙を党利党略、党利党欲(私利私欲をもじった城内の造語)で自民党が先の
    ばししてきたつけがまわってきた。民主党の鳩山由紀夫代表のいわゆる「故人」献金問題や北朝鮮問題など
    で突破口を開こうするだろうが、成功するかどうか疑問である。
     あとは日本の背後にいるアメリカの動きが今後気になってくる。日本で政権交代が現実のものとなって郵
    政民営化のからくりがばれていちばん困るのはアメリカとその手先の一部の日本人だからだ。彼らは今必死
    で裏でシナリオを書いているだろう。このまま静かに何ごともなく、8月30日の投票日を迎えるとはとうてい
    思えない。
     テポドンが飛んできたり、なぜか新型ウィルスが急にはやりだしたりしたら、要注意である。メディアの論調
    の推移もじっくりと監視する必要がある。
     日本の政治もこれから戦国時代に入っていくのだろうか。

     http://www.m-kiuchi.com/2009/07/13/togisen/ (自民都議選惨敗と衆議院解散総選挙)


 まさかとは思いますが、そのような警戒が必要だと説くブログ、他にも散見されます。

 「麻生降ろし」に熱心な方々、一体全体、どのような逆転ホーマーを画策しているのでしょうか。


        (平成の甘粕正彦岸信介はどこかにいる、そんな予感がする 昭和現代史を読みすぎたネズミ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
驚愕!眞鍋かをり「選挙ポスター」、事務所側が完全否定の情報
眞鍋かをりの「選挙ポスター」騒動で、事務所側が許可やらなんやら「一切出してへん」と完全否定したようよ。 衆院選静岡7区に出馬予定の城内実氏(44)の選挙ポスターにタレントの眞鍋かをり(28)が起用されちゃった問題で、眞鍋かをりの所属事務所である「アヴィラ」が公式ホームページで、「掲載許可は一切出しておりまへん」と完全否定したちゅうわ。 スポーツ紙やらなんやら一部では、眞鍋かをりの所属事務所が城内実氏の後援会に対して事前に使用の承諾をしちゃった、と報じられたが、これに反論した形... ...続きを見る
そよかぜむら通信
2009/08/02 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー心配です
このドタバタ茶番も自民の御得意目くらまし
利権権力維持にはなんでもするご仁達ですから
抱きつき吸血鬼、いま公明党に抱きつきながらなに企んでるんでしょうか
怖い事起さないといいですが
徒然草
2009/07/16 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
城内実の不気味な予測 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる