日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝青龍よ、力道山を名乗ってK1で活躍してくれ!

<<   作成日時 : 2010/02/06 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨日はブログ記事を3本も書いてしまって、久しぶりに頭を使ったせいか、なかなか寝付かれず、それなのに今朝は早くから寝床の中で目覚めてしまいました。

 そこで寝床の中で考えた妄想のひとつを披露しておきます。

 
 昔々、私がまだ夢多きころ、コッペパンが世の中で一番おいしいと思っていたころ、人々は夜になると公園の街頭テレビなどを見て過ごしておりました。

 なかでも一番興奮して見ていたのは、あの力動山の活躍するプロレス中継でした。

 特に空手チョップで、赤鬼のような(白黒ですから色はないはずですが)白人レスラーをぶつ倒すときは、まさに血わき肉おどる、なんともいえない快感でした。



 そうです!!

 朝青龍は品格に欠けた横綱、バッド・マン・ヨコヅナでした。ですから、だれもが持っている嫌な奴はぶつ倒したい潜在欲求を満たしてくれるために、もっとも下品な格闘技・K1に出ればいいのです。

 あそこで21世紀の力道山と名乗って、大いに悪ガキ振りを発揮してくれればいいのです。わが国国民もK1こそが21世紀の日本国にふさわしい国技だと、そのうち気づいてくれるはずです。

 
            (今年の冬場所にはロスケの把瑠都が横綱に昇進。両外人ヨコヅナにコロコロころがされる
             不甲斐ない日本人力士の相撲なんか見たくない 髪美女にあこがれる愛国者 ネズミ)


≪追記≫
 山崎行太郎という私と同じに思える””日の文芸評論家が「朝青龍の引退騒ぎは検察の犯罪の隠しか」と穿った見方をしていました。
 そういえば8月3日に発覚したのりピー騒ぎは選挙報道隠しで、三浦知義逮捕はイージス艦事故隠しだ、というもっともらしい謀略説をどこかのブログで見たことを思い出しました。まさかとは思いますが、あのしぶとい三浦氏が拘置所で自殺するなんて、アメリカの検察には手間のはぶけた都合のよい結末でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
朝青龍よ、力道山を名乗ってK1で活躍してくれ! 日日是生日/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝青龍よ、力道山を名乗ってK1で活躍してくれ! 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる