日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上あさひアナの髪型もとにもどりましたね

<<   作成日時 : 2013/02/05 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 井上あさひアナの髪型もとにもどりましたね。

 安倍政権のスタートとは何の関係もないのでしょうが、野田政権(そんな政権あったののでしょうか?)ごろの髪型は私にはなんともうさんくさくて、なんだかこの人、心理が不安定なんじゃあないかと心配しました。

 あのころはNHKの女性アナ、お天気担当から地方局担当まで前垂れ髪型が多く、いや、たまに街に出て見ると、10代、20代はまだしも、4、50台と思われるおばさんまでもが目隠し額隠しの髪型で、びっくりしました。(おまけにうちの高校生の孫娘もでした。社民党の福島党首までもでした。

 今の朝ドラ「純と愛」、いつまでつずくのか知りませんが、オトコまでもが目隠し額隠しの髪型で、難聴の私にはやたら雑音ばかりが聞こえて、家内に視聴禁止令を出しました。(家内が私の命令に素直に従ったとはとても思えませんが、今は他のチャンネルにしております。

 安倍政権のスタートで、わが国の経済も上向きみたいで、なんだか希望が持てそうで、一億の人心安定、これからは己の顔全体に自信のあふれた、できるだけ顔面積の露出度を大きくした大日本人>が増えるのでは、とよろこんでいます。

画像

                       野田””政権のころの井上あさひアナの乱れ髪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
井上さん、いつも眉間にシワ寄せて見苦しいですよ。見るからに鈍くさそうでスポーツ音痴。トンチンカンプンな迷回答は気の毒。30歳なのか50歳なのか???
巨人
2013/02/21 23:28
2013年04月28日付けの弊ブログ<mohariza12>の「グランド ハイアット 東京は、危険な建物で、不親切極まり無い!」(http://mohariza12.exblog.jp/20393893/)で、
これまでの生き方上、決して許されないことが分かったので、公開し、
世の中の常識は何か? 世の中の「不条理」と「物事の原点に戻る意識」が欠如した現代の世の中に対して、怒りをぶちまけ、
且つ、テレビ朝日にも、
<是非、私が指摘したことを実際見て、確認してください。
死傷者が出る大事故が起こってからは、遅いと思います。
消防署なり、検査機関なり、公の機関が、事故が起こった後の繕いの答弁のまま、報道しても、意味無いと思われ、
建築物においても、建築の専門家で無くても、明らかにおかしいことは、はっきり指摘し、
世の中の矛盾、問題点を衝いて、報道すべき、と思います。
六本木ヒルズ全体の建物が不信感が生まれると云うことは、貴社が入っているビルの不信感だけで無く、
貴社自身の信用にも繋がり兼ねないようにも思われます。>とメールを送りました。
テレビ局のアナウンサーを含めた人間が、必ずしも真実を云っているとは、全く思っていませんが、印象は大事なのかもしれませんね・・・。



mohariza
2013/04/29 17:15
×つずく
◯つづく
通りすがり
2014/01/30 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上あさひアナの髪型もとにもどりましたね 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる