アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NHK」のブログ記事

みんなの「NHK」ブログ

タイトル 日 時
井上あさひアナの髪型もとにもどりましたね
 井上あさひアナの髪型もとにもどりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/05 15:56
みなさまのNHK、ゴールデンタイムや土日にどうして選挙特集番組を組まないのか
 6日は「NHK大堀キャスターの選挙関連報道、昨日はたったの5分」という記事を書きました。7日も9時半過ぎの6,7分でした。報ステは「各党党首の緊急出演 あなたの一票はどこに」と、私は11時まで見ていましたが、その後も続いていたみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/09 06:02
NHK大堀キャスターの選挙関連報道、昨日はたったの5分
 今国民の関心事はなんでしょうか。なんであるべきでしょうか。この国の将来を選択する総選挙ではないのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/07 12:33
NHK井上あさひアナの”前髪すだれ型”――”花”(オンナ)の命は短いのだ
 前回記事「井上あさひアナはどうして前髪を“すだれ”髪型にするのか」というのを7月22日にアップしてから、かれこれ2か月が経ちました。いつも100前後の私のブログ、さすがに有名アナを話題にしたおかげで、アクセス数は2000を超えています。しかし、「気持玉」はわずかに2つ。多くの方は「なんだこの記事!?」という感想だったのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 10:56
井上あさひアナはどうして前髪を“すだれ”髪型にするのか
 昨年4月NHKのNews Watchに井上あさひアナが登場したとき、そのこちらを凝視する姿に魅せられて、「井上あさひアナはNHKの”女神”になれる」と書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/22 06:36

トップへ | みんなの「NHK」ブログ

日日是生日 NHKのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる