日日是生日

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎  逮捕のXディーはいつか

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 それは今の国会が閉幕したその日です。国会議員「不逮捕特権」の切れたときです。

 「巨悪ついに逮捕!!です。


 証拠はここ数日マスコミにリークされて報道されている「献金請求書」です。それを持っている人物を特捜部はすでに押さえています。

 幻の金権体質宰相小沢一郎は奇しくも師と仰いだ金丸信や田中角栄と同じ運命をたどることになります。

 嘘だとお思いなら、Yahoo検索で「おざわいちろう」と入力ください。2番目の予測候補「小沢一郎逮捕」の検索結果カウント約3,130,000件のどこかに、このことは記されています。



 簡保の宿はマスコミが早くから社説で主張していたように、やくざな鳩山邦夫総務大臣の不当な横やりでした。国民は垂れ流された8年度の赤字をさらに負担することになり、物件は次の厚相がオリックスに頭を下げて、100億円で再度引き取ってもらいました。


 私たちは自・公明政権のもと、麻生太郎首相を私たち日本人の“顔”としてがんばり、どの国よりも早く百年に1度のこの大不況を乗り越え、3年後は安心・安定の生活で一息ついています。


               (元警察署長で今は役場高官になっているある人物からリークを受けた ブンヤのネズミ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
"翰林出版にも南京の記述が載せられています。"

参考↓
 
普通高級中學(学) 歴史 第二冊
 
 出版者  ■翰林出版事業股(イ+分)有限公司
 
 附録二 大事年表 263(ページ)
 
  中華民國
  民國紀年 26年
  西元   1937
  大事   七七事變(変) 全面抗戰(戦)開始
       中共發(発)表「共赴國難宣言」
       國民政府遷都重慶南京陥落、
       日軍入城大肆殺戮、是為「南京大屠殺」

 続きは
  http://texpo.jp/topic/disp/476
   歴史教科書ってどうよ?   4.〜7.
グリーン中山
2010/01/17 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎  逮捕のXディーはいつか 日日是生日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる